Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

当ブログのtwitterアカウントを作りました

やっと通知用のtwitterアカウント作ってきました。この、徐々に社会復帰してるような感覚。

Komagoto (@Ko_magoto) | Twitter

そのうち鍵垢になると思うので、フォロリクしたくない人はいまのうちにどうぞ。
鍵垢になっても開け閉めしようと思うのでフォロリク送ってもらえたらそのうち承認されるはず。たしか鍵開けたら自動的にフォローされたよね?
いや、そこまでフォロー貯まるとか思わないけど。

モデルの情報のみ受け取りたい方はノイズが大きいので、

Fanmodelinfo カテゴリーの記事一覧 - Komagoto

こちのカテゴリのFeedを捕まえて購読するか、iftttとかでなんかするほうがおすすめかなぁ?
でもそんなに活動してないので、そこまでする価値があるのかどうか。あと突然配布方法買えるとかもあり得る。