Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

FGO夏イベ感想

FGOの2016年夏イベだいたい終わりました。手持ちが少なかった素材はだいたい補充できたのであとはどこまで素材回収するかです。
まだ本編終わってないので本編に戻ります。今7章でジャングルでわーわーやってます。

夏イベストーリーは女の子のキャッキャウフフが見れたし、描写がなかったカルナさんのあれやそれやが補間された薄い本の存在を信じられるすばらしいストーリーでした。
あとうりぼうをすごい気に入ってしまった。あ~~うりぼう~~カルデアに連れて行こう~~。
最初のサマーの方でうりぼうとさよならした時は、ええ~~一回人の手が入ってしまったうりぼうが野生として行きていけるかわからんだろう…むちゃしてでも連れて行こうよ…と!思ってたのですが、二部の展開でそう来たか…ってなりました。ああ~~うりぼう~~すき~~~。
最後ちゃんと師匠が手をうってくれたので良かったです。(一匹ぐらい…カルデアに…)

うりぼうがメインの動画が作れてないか今考えている。