Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

evernoteとsony vegas買ってしまった

ああ~~散財。ソースネクストでいろいろセールしてたから買ってしまいました。

www.sourcenext.com

sony vegas

ずっとアップデートしてなかったんですが、そろそろアップデートしないとと思ってたところにセール。しかも一万円切るってどういうことだ…。
AviUtlに乗り換えも考えたけど、AEとの連携を考えてvegas続行。ほんとに連携を考えたらプレミアが良いんだろうけど、重たいイメージしかない。ウン年前に触ったぐらいなのでそろそろ軽くなっているだろうか…。

あとvagasは私感UtVideoCodecと相性が悪い気がするのでムムダの方は注意。

Evernonte プレミアム

ずっと課金したいと思ってて機会を逃していたんですけど、びっくりするぐらい安くなってたので購入。
普通にプラス買うより安くなっててセールってすごいな…。

容量気にせずevernote使えるとすごいストレスなくなって楽しすぎる。なにこれ異次元。