Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

スタミュ(第2期)ありがとう!

終わっちゃった~~。
毎週楽しませていただきました。ありがとう!グラビティからのサティスファイは卑怯!!

最終回もスタミュらしい終わり方でしみじみしました。
ひとつ、戌峰くんはこの時のために不眠で頑張ってたんじゃないのかと思うけども、戌くんは協力してくれるだろうなぁ。

まだまだ続きができそうな幕引きなので卒業までやってほしいアニメです。もう一度Shadow&Rightsを…!後輩とかを!!!

あと劇中劇の「沈黙のディアローグ」はCD化しないんですかね?いつでもひざをかかえ~聞きたいのですが、サントラとかに入れてくれないかな。
サイト見てみたけどよくわからなかった。