Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

黒バス映画見に行きました

f:id:ito144:20170527184842j:plain

上のキャストコメントみたいなのもらったんですけど、これ全員に配ってるんですかね。
普通にパンフなのでは、これ?と思ってました。

映画はいろいろ思うところはあったんですけど、アニバス総仕上げって感じで楽しく見ました。

普段アニメ化は原作の二次創作と思っているので原作が好きなほどあまりアニメって見ないんですけど、映画見に行ってよかったと思いました。

最初のプレー開始直後の作画張り切り過ぎとちゃいます~?って思ったし、黄瀬くんのところのシーンが一番好きだったかな。
虹村パイセンを期待してたんですけど、やっぱり、無理だったか~ってなりました。フリが!たくさん出番合ったので!!ヨカッタケド!!

久しぶりに黒バスの動画作りたくなってきました。まだ何個が作りたいコンテがあります!