Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

刀剣乱舞:戦力拡充おつかれ様でした~!

f:id:ito144:20170526041036p:plain

今回のドロップは全員すでに本丸に居たので何をモチベーションにすれば良いのか。
とりあえず修行道具が貯まってきたので短刀を育てて、全体的なレベルの底上げやってました。
レベル99にあげてから旅立たせる派なので修行道具8つ?ぐらい溜まってます。

最低レベル70ちょっとになったよ

新規加入メンバーをぶん回して最初から居た奴らのレベル帯に追いつかせました。やっと追いついたぜ。
刀帳が全部埋まる前に全員レベルカンストできたらいいな。

いろいろ考えて市中がレベル上げにちょうどいいなと思ったので、市中をぐるぐるしてたのですがやっぱり短刀・脇差・打刀が上がりやすくて太刀が置いてけぼりになりがちです。

太刀が活躍するステージとかイベント来ないかな。