Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

刀剣乱舞:大阪城終わりました。

f:id:ito144:20170524153102p:plain

やった~~~!!!やった~~~!!!!
やっと念願の後藤くんをゲットしたぞ~~~!!!!!!!!

刀剣乱舞の報告が貯まってるので明日からまとめて記事にしていきます。



f:id:ito144:20170524153349p:plain

後藤くんをゲットできる機会を逃して逃して逃しまくって今に至っているんですが、この度ようやく我が本丸に後藤くんが来てくれました。
うぶいよ~~かわいいよ~~。

早く皆の居るレベル帯まで育てたい。

f:id:ito144:20170524153733p:plain

あと小判が8万になりました。
わお、8万だって!???大金持ちやないかい!!!!!

常に金欠本丸の我が家ですが、8万もあったら秘宝の里二回分ぐらいは余裕なのでは?ガンガン周回できるのでは??

ほくほくです。