Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

テイルズオブリンク:真の覚醒キャラ(ガチャ産)初めてゲットしました

アイナナコラボガチャがまだやってたので引いたらアスベルが来てくれました。
わ~~アイドルだ~~。
コラボはあんまり興味がなかったのでやってなかったのですが結局なんでアイドルやってたのか。

それにしてももうすぐコラボ終わってしまうので覚醒のバッジ?みたいなの早く集めてこないといけないんですよね。えらいこっちゃ。

回復スキル持ちなので使いやすそうです。


あと☆5が二人来てくれてびっくりでした。
ベルモット来てくれた。

回復マーカーなんてお飾りですになってしまうけど常時攻撃2.4は魅力的だなぁ。
ベルモットリーダーでPT組んでみようかな。

あとアスベルも覚醒したらついてくるみたいなのですが、同シリーズのキャラがPTにいたらパワーアップみたいなの強すぎないです?5%ってけっこうな上がりようですけども。
今回ゲットした二人ともについてたんですけど最近のはやりなんです?

楽しそうなのでシリーズ縛りPT組んでみようかな。たまにイベントもあるけども。


最近さぼりがちで武器が一世代前みたいになってしまったので、今度武器イベがあったらがっつり参加したい。

© 2013 komagoto