Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

お伊勢さん菓子博行ってきました

人が多すぎてだいぶグロッキーだったんですけど、なんとか復刻版赤福だけはゲットしてきました。と言っても朝はとても並んでられなかったのでキャンセル待ちで手に入れたらしいです。一緒に行った人が。

www.kashihaku-mie.jp


私は催しものを見ながら遊んでました。
三味線でTRUTHとか聞けてかっこよかったです!!TRUTHはフジテレビのF1のテーマだったかな?レーシングのテーマソングみたいな立ち位置ですね。

あとバイクのタイヤ交換実演とか。
小学生ぐらいの子は乗せてもらってたんですけど、ずるい~私も乗りたい~~って言ってました。
私がそっち系好きなのでそんなのばっかり印象に残っててすみません。

黒糖赤福は、思ったよりあまっ!!??という雰囲気でした。
あれ~昔の黒糖って甘くないって思ってたけどこんなに甘いのか。
お伊瀬参りのお餅といったら栄養補給だしこれだけ甘くてちょうどいい感じなのか?他にもいっぱいお菓子買ってきたりもらったりして大満足です。

© 2013 komagoto