Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

刀剣乱舞/MMD:鶴丸さんかんせー!

f:id:ito144:20170523102233j:plain

刀剣乱舞のMMD二次創作の話。


やっと!!鶴丸さん完成しましたやったぜ!
まぁ踊れるようになっただけでまだぼこぼこしてますがもう頭がいっぱいいっぱいなのでこれで完成とします。

なんとか頂点が6万ぐらいで収められるかなと思っていたのですが、じわりじわり増えていって重くなりました。
なんでだろう?データサイズ見てもかなり大きかったのでどっかでとちってるような気配はするんですが力尽きました。
次は半分ぐらいのサイズにできたらいいですね!
物理ぼろぼろなのでせめて軽いデータにしたいです。絡まる上に重くて確認もできないってなったら申し訳ない。

f:id:ito144:20170523102513p:plain

髪の毛のツヤツヤ感気に入ってます。これほんとにしんどかった。ちょっとずつ微調整して合わせていったんですけどしんどかった。
あんスタキャラならグラデで終わりなので久しぶりにちゃんと髪の毛展開させたけど、しんどかった。

エフェクトで潰れると思うので読み込んだ時に楽しんでもらえるとうれしいです~。

© 2013 komagoto