Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

あんスタ:まったりイベント走った

結局前半戦しか記録できなかったよね。
GWで疲れすぎて後半戦死んでました。いや~遊びすぎて熱出すとかひっさしぶりにやりました。

イベントはママゲットして終わりました。
陸上部のユニットスキル発生させてるのでいつもなら2凸しにいくところだったんですけど死んでた!
最終的に間に合わなかったから手持ちのスポドリをがぶ飲みして挽回しました。スポドリ溜めといてよかった!
ダイヤはそんなに消費しなかったので良しとします。



お正月やら例のメンテやら誕生日やらで配られたダイヤを使ってないので、今ダイヤ700弱ぐらい集まってるんですけどこれ砕くの楽しいだろうなぁ。無料で集めたダイヤだからなぁ。
これだけあればポイボなら完凸できないかな?さすがに無理か。

羽風薫がイベで来るまで溜めておく予定なのでどうか今度はポイボでお願いします。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

© 2013 komagoto