Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

あんスタ:まったりイベント走る4日目


  • 金平糖1個

目標クリア~。このままのペースで走れるならちょっと目標値上げても良いかもしんない。



通常ライブやっとマックスまで行きました!やっぱり赤が安定してるので赤ライブに頑張って欲しい。

できるだけスポドリもダイヤも節約したいので緊急ライブがきてもスルーしてるんですが、通常2LP、緊急4LPだと緊急スルーしてもポイント的にはさして変わらなくない?と思えてきました。

ガンガン稼ぎたい時は緊急ありがたいですけども。あと緊急でカードを落として欲しい時。
上の2つを優先しなくていいなら普通ライブでちまちま行くほうが節約できそう。

LPがマックスに溜まってるときに来た緊急ライブだけ金平糖1個消費でクリアしてます。今日は金平糖1個消費なので1回しかそんなタイミングでライブ来てないということですが…。

残り日数

30日 67,020
01日 206,334 (139,314)
02日 336,049 (129,715)
03日 467,855 (131,806)

↑終わった ↓目標

04日 558,161 (90,306)
05日
06日
07日
08日
09日
最終日

平均9万になってくれましたね。だいぶ楽になった。
このまま1日平均13万ペースで走ると最終日に130万ちょっとになりそうです。130万だと☆4の満を2枚重ねられるのか。


陸上部をライブユニットで発生させてたんですけどいつの間にか外れてたんですよね。たぶん三毛縞部長が入ったらもう一回発生してくれると思うのでできたら部長重ねたいけど、う~~ん、220万まで行こうと思ったら今の倍ぐらいのペースに持っていかないと、う~~~~ん!!!
早いとこ決断しないとそこまで持っていけないんですけど今わたわたしててじっくりあんスタできないしどうしたもんか。

ちなみにダイヤは最近のもろもろのあれやこれやのダイヤを全部残してあるので戦力十分なのですが、羽風薫がくるまでとっておきたい。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K