Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

あんスタ:まったりイベント走る3日目


  • スポーツドリンク 1本

目標どおり30万ちょっと行きました。
しかし旅行中なので合間合間の隙を見計らってやってるのですが思うようにリズムが出ないよ。


ライブはいまだに赤がマックスになりません。今28です。ここまできてまだたどり着かないか。
特大のマックスは4LPですね。どれだけ育てたら3LPで叩けるようになるのかな?特攻重ねたらいけそうではある。

残り日数

30日 67,020
01日 206,334 (139,314)
02日 336,049 (129,715)

↑終わった ↓目標

03日 431,542 (95,493)
04日
05日
06日
07日
08日
09日
最終日

なんとかペース保持ですね。ちょこっとだけ余裕でついていってるぞ。
しかしたぶんどっかで一日潰れるとかありそうなのでもうちょいマージンとれるといいんですけど、その時はスポドリがぶ飲みでなんとかしよう。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

© 2013 komagoto