Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

あんスタ:まったりイベント走る2日目


最近は羽風薫が来たときしか参加してなかったのですが、久しぶりにポイボ☆5を取りに行くぞ~。待ってろ三毛縞くん。

1日目(日曜日)

  • スポーツドリンク 3本
  • 金平糖 3個
  • 焼きそばパン 2個

いきなり日曜日だ!!しかしちょっとしか貼り付けなかった!!
でもダイヤ30個ぐらいは節約できたのでよしとしよう。もうちょっとスタートダッシュ稼ぎたかったけども。

なんか緊急がすごく来ている。マックスまでできなかったので明日にはマックスに出来るようにしよう。
しかし黄色が一番弱いので心配。弱いといってもギリギリ2LP特大4LPライン入ってると思うのだけれど、特効無しで走るの久しぶりすぎて感覚がわからない。

2日目(月曜日)

  • 金平糖 1個

さっそくあんまり稼げなかった(:D)TZ

ライブは緊急と青はマックスになりました。赤ライブが来なさすぎてマックスにできない。赤が一番強いのに!

ライブユニット



手持ちのデッキはこんな感じ。
ギリギリ普通ライブを2LPで叩けるか叩けないかぐらい。
赤は2LP確実、青は4回に1回ぐらい逃しちゃうかな~ぐらい。アドニスか大将の青カードイベントください。

残り日数

30日 67,020
01日 206,334 (139,314)

↑終わった ↓目標

02日 305,630 (99,297)
03日
04日
05日
06日
07日
08日
09日
最終日

わ~ぎりぎり10万切ってくれた。ぎりぎり。今日は30万ちょいいけるようにがんばります。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K