Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

刀剣乱舞/MMD:鶴丸

刀剣乱舞のMMD二次創作の話



どや!!!どや!!!!!!!

裾の成長度。なんとか踊れるようになりました。物理倒したど~~!!!
いやでも配布するようなレベルには遠いけど…。

曲面プラグインを使うのやめて、Blenderで骨入れて自動ウェイトでウェイト付けてpmxeでジョイントと剛体入れるまでは自分でできました。そっからどうしようもなくなっていたんですが、横ジョイントなるものを教えてもらったので入れてみたらそれなりに踊ってくれるようになりました。
うっとりループ楽しい。

しかしこれでなんとかなりそうなので自分で使う分には問題なしですね。動画が作れるぞ~!!