Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

「刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩」感想

お、思いの外、良番組でおばちゃんびっくりしてるぜ…。
リアルタイムでは見てなかったのですが、作業中に流してました。正直全然期待してなかったのですが面白かった。

さくっとした現地の観光場所の紹介とこんのすけの愛らしさと刀剣紹介と専門の方のインタビューを小粋な刀剣キャラの声優さんのナレーションで番組進行していくみたいな。
刀剣乱舞というコンテンツの引き出しを存分に出してるって感じ。

そういえばこんのすけくんはゆるキャラ投票で支持率があると公式が把握したのか何かわからないけど最近調子乗ってきてると思うのでこのまま調子乗ってて欲しい。