Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

Fate:プロトセイバーを育ててるんですが


ノッブイベントが終わってさーてやつを育てるか~って思って周回してました。いまやっと一回目の再臨終わってフードを脱いでくれました。わーい。

そして次の素材なのですが「大騎士勲章」ってなんぞ?聞いたことないな…って調べてみたら「第六章からドロップします」とのことで。
あ~~そうか~~。

f:id:ito144:20170404184606j:plain

あか~んや~ん

本編を早く進めろってことがわかりました。
うっ、フレンドさんに申し訳ないのでせめて手持ちの☆5だけでも早いところ育てるだけ育てたいと思っていたのですが、それでも戦力には数えてもらえない気がするので本編を進めよう…。