
Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

刀剣MMD:ミュ衣装

刀剣乱舞

刀ミュ衣装を着せてみました。
かなりアレンジ入ってるので忠実な衣装ではありません。


【手書きMV】ONE OFF MIND【初音ミク・GUMI】/ sm28221195
ONE OFF MIND【歌ってみた】@いすぼくろ / sm28269205

モーション:アラタ解
カメラ:なぽり

物理付ける前から思ってたけど、やっぱり足の付根らへんの処理が美しくないというかやもったいですね。
う~ん、これは一からバランス取り直しの予感。ウエストの位置を思い切って表現方法変えよう。
腰にある三本ラインがかなりの曲者です。これがなかったらもうちょっと楽にできるんですが…。

とりあえず一通り踊らせたら満足したので完成するかどうかはわかんないです。

広告を非表示にする
© 2013 komagoto