
Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

座布団買った快適になった

低反発オフィスチェアクッション 座面ニット((ザメン)ニット NV) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

買わなきゃと思ってたんだけど長いこと椅子に直に座って作業してました。適当になんとでもいいからクッション欲しい!!って買ってきたらやっぱりかなり違う。おしりが楽!
後回しにせずに早く買っとけばよかった。PC前にいる時間長いから快適に過ごせる環境は積極的に作らないといけないなと思いました。

無理できるほど若くないしね!

電気ひざ掛けの上に厚手のブランケットかけて着る毛布来てるのでぬくぬく作業して入るんですけど、絶対にこれ見られたらアウトなやつだなって。

ただでさえデュアルティスプレイでタブレット入れたら3つ並んでることもあるので、テレビでよく見るヤバイ人の部屋みたいだねって言われているのに。

早く暖かくなってペンタブをさくさく握りたいです。

広告を非表示にする
© 2013 komagoto