読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

レイアウトすっきりしました

ちょっとごちゃごちゃして見づらいなこのブログ…って思ってたので変えてきました。
だいぶすっきりした。とりあえずサイドバーは今のブログの記述量だとあんまりよくなさそうだなということはわかった。

まだまだ変えられるところがあるのでそのうち手を入れたいとおもいます。はてブのCSSいじるのけっこう楽しい。
もとの記述は操作できないのでCSSでどれだけ印象変えられるかの勝負みたいなとこある。

そのうち春になるだろうから春色でまとめようかなぁ。
そういえば今年はなんの色が流行ってるんだったか。

www.webcreatorbox.com

緑らしいです。
緑好きなので緑入れようかな!春から夏までいけるんじゃないか。

広告を非表示にする
© 2013 komagoto