Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

お気に入り曲:モノクロ

最近Flowerにハマって新曲のモノクロをエンリピしてます。かっこいい曲だ~!歌声好きだ~!
E-girlsさんはいっぱい居ておばちゃんまだ尻込みしてしまう…ってなるんですがFlowerならまだなんとか!女の子かわいい!!

ハマったきっかけがバスケのBリーグのオールスターをたまたまテレビで見てて、ハーフタイムでパフォーマンスしてたFlowerがモノクロ歌ってて気になったからという入り口でした。なかなかに狭き門をくぐったような気がします。

ハイローも見てるのでなんか見たことあるような子がいるな?みたいな気はしてた。
調べたらナオミとララって演じてる子たち姉妹なんですね?気づかなかった…。