Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

「SUPER LOVERS」アニメ一挙感想

ショタ受けの匂いを感じてホイホイされたのですが、こういう系のBLはそんなにハマらないだろうなと思っていたので案外じっくり見てしまって自分で驚いてます。
ついでにいうと原作買ってしまって自分で驚いてます。買っちゃったよ~~~!!!だって原作どこまで関係進んでるのかなって気になったんだもの。

基本はちょっとシリアス入りのほのぼのちゅっちゅ作品なんでしょうか?でも確実に共依存していく様はBLだなって思いました。

原作読んだらあべ美幸先生の描く絵がすごいストライクでですね。特に身体の描き方!服の描き方!ホント好き。
絵が大変好きなことに気付いたので描い続けるリストに追加されました。とんだ伏兵だったぜ…。