
Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

刀剣乱舞:日本号がカンストしました

刀剣乱舞

f:id:ito144:20170122002906p:plain

7-3をぐるぐるしてたら日本号がカンストしました。
槍はあんまり使ったことなかったのですが、連隊戦で大活躍だったのでそろそろかなと思ってたらいつの間にか。ゴメン、何周か気づかなかった…。
しっかし槍はあんまり早くないと思ってたのですが日本号起動早いですね!!??黒田の刀はみんな起動早く設定されているんでしょうか?そんな黒田って起動早いエピソードってなかったような気がしますが?
長政様が家康にいち早く情報を伝えてたとかはよく聞くエピソードな気がする?

広告を非表示にする
© 2013 komagoto