Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

刀剣乱舞:7-1攻略:物吉が来ました!

この間連隊戦疲れでとうらぶはしばらくいいや…っていったばっかなんですけど

komagoto.hateblo.jp

今後の目標にも合った貞宗が狙えるチャンスが早速来て鞭打って頑張りました。
頑張ったと言っても周回し始めた初日に来てくれたので二倍キャンペーン様様です。
脇差しが増えたのすっごい嬉しい。初期のメンツしか居ないので押し出しゲーとかやってみたい。

部隊編成

だいたいこんな感じでまわってました。7-1は極が4振り居るとだいぶ楽になりますね。

f:id:ito144:20170122001511p:plain


極4振りにあと一振り遠戦投石要因でレベル90以上の打刀、あと1人は育成刀の太刀でまわってました。
桜付けは極4振りは周回してれば勝手についてくれるので打刀と太刀で隊長をかわるがわる回して桜付けてました。

これで前の記事の目標だった貞宗ゲットと育成が遅れてる太刀のレベル上げが同時にできるぜ~!!と意気揚々と周回する構えだったのですが案外早く落ちてくれて。今までずっと落ちてくれなかったのはなんだったんだ…。
ともあれやっと7-1抜けました。貞ちゃんは先に迎えに行ったのであとは例のあの方を7-3に迎えに行ってきます。噂は聞いてるけどどんな実際は感じなのか…ゴクリ…。

物吉ドロップ画面キャプチャしたんだけど画像が壊れちゃってたショック…。HDD買い換えなきゃなぁ。