Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

刀剣:ソハヤノツルギ・大典太光世も来ました

そういえば昨日書き忘れたけど、ソハヤと光世も来てました。
光世は大包平にたどり着くまでに三人も来ました。思ったより!くる!!一回ドロップしたらぽんぽん来てくれました。
とりあえず大包平・ソハヤ・光世を三人くるくるしながら極に混ぜて阿津賀志山ランニングしてきました。特が付いたら終わりましたが。
戦力拡充でもしも低レベル層に欲しい刀剣ドロップが来て経験値ナシでまわるのもモチベがしんどいので拡充がくるまで座らせておこうかと思います。

刀剣乱舞はしばらくいいやって思ってたんですけどボスドロ二倍で貞宗を狙ってる身としてはもう一週間は毎日ログインするかぁ!!踊らされてるなぁ!!!という感じです。

小判がない小判がないと騒いでいたのですが今度は玉鋼が足りないよ。