Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

刀剣:待ってたよ大包平!お待たせ鶯丸!

f:id:ito144:20170116161246p:plain

やったぜ。以下感想


f:id:ito144:20170116181626p:plain

10万とかふっざけんなよと思いましたがなんだかんだで大包平まで届きました。
秘宝は諦めちゃったけど連隊戦は最後までいけた~!!やったよ鶯丸!!

最後の方は小判ZEROだったので小判との戦いでした。
折れないし刀装減らないしそこそこ経験値もおいしいのでもっと周回したかったけど、小判が尽きてるのと大包平ゲットしたらなんか集中力がぷつんとしてしまったのでしばらくとうらぶはいいや…。

しかし新しく加わった刀剣がいっぱい増えたので修練を開催してほしいような気も。全員一度二度戦闘に出してそのまま放置してるので低レベル層の育成をやりたいです。
あとは小判がほんとにないので大阪城も来て欲しいけど粟田口って打ち止めなんでしたっけ?もう大阪城が来ないとなるとちょっと寂しいし、大阪城で粟田口以外の刀がドロップするというのもちょと寂しい。まぁ面白みのないいたすらポチポチイベントなのでここらで新しい城が開拓されても面白いかなぁ。

今度の予定

怒涛のイベントが終わってちょっと落ち着いたので今後の目標

上でも話したけど低レベル層の育成

レベル20以下の新入りが増えてきたのでなんとかしたい。
初期メンツの最低レベルが今は太刀・大太刀で60過ぎ、短刀打刀脇差しでレベル75過ぎぐらい
最近太刀・大太刀が活躍できるステージがあんまりないので育成がどんどん遅れてるのもなんとかしたい所。

貞宗を迎えに行く

物吉くんと亀甲さんを迎えに行かねば。
連隊戦の途中で小夜が極になって極が4人になったんですが、極4人体制になると7-1がだいぶ楽になりますね?
これ以上メインステージが進む前に迎えに行かないとどんどん置いていかれるので村正さん実装前ぐらいにはドロップしてほしい。