
Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

刀剣:ギリギリ大包平まで届きそう

刀剣乱舞

f:id:ito144:20170111141004p:plain

はぁ~~きついっす~~~。少しずつ少しずつ毎日ぽちぽちやってます。

なんとか進捗に余裕は出てきました。出てきましたが全然余裕がないです。
何故かと言うと

f:id:ito144:20170111141223p:plain

圧倒的小判不足。
秘宝の里から連隊戦までこんな小判使わされるなんて…。所持金0になりましたよ。
小判の一つもなきゃ出陣さえできないままならしさ世知辛い世の中だ。

みんななんでそんなに小判持ってるんだろうか。大阪城か?大坂城なのか?
あと私が大嫌いな桜付け遠征か。今必死で遠征回してるんですけどガンガン資材溜まっていってこわってなりました。浦島くんレシピ回ししてます。

編成は極3、短刀1(レベル90以上)、槍1、育成刀1で遠戦装備をして超難を一部隊でまわってます。
隊長をくるくる変えたら全員桜付くので楽。極は年中桜舞ってるし。

早く大包平に会いたいです。いや、早く鶯丸に大包平を会わせてやりたいです。

広告を非表示にする
© 2013 komagoto