Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

RWBYがいつの間にか映画化されとる

rwby.jp

RWBYって海外の3DCGアニメで、内容はファンタジーアクション?みたいな感じです。モンスターと戦うハンターを目指しつつ世界で暗躍する悪の組織と戦うっていう。
女の子がカクカク変形する厨ニ武器を振り回しながら戦うのがカッコイイなんだ~。


私が追ってたときは同人アニメって感じでWebで放送してて、日本語訳もなかったから英語わから~~んって思いつつまぁストーリーはそんなに複雑じゃないからなんとなく雰囲気で見てたんですが、いつの間にか吹替がついてワーナーで映画になっている!?
日本語!ありがとう日本語!!よくわからんかったギャグが!!わかる!!!

シーズン区切りで間が空いたような気がしたからそこから置いてかれたんですけどどこまで見たかなぁ。
ギッリギリ放送してるの気づけたのでボリューム2まで見たい。1はさっき見終わったのですが懐かしかった。

youtu.be

メインの女の子4人それぞれトレーラーPVがあるんですがワイスのPVが一番好き!!テンション上がります。
そういやこれポーザーで作ってるらしいです。