Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

刀剣:ヌーくり買ってしまったよ

あああ~~~~ヌーくりが家に来た~~~!!!
キーホルダーとかぬいぐるみは何個か持っているのですが、フィギュアはこれが初めてです。フィギュアって言えるのかな?

密封されてて可愛い。
相場がわかんないのでなんとも言えないけど思ったよりかなり精巧な作りでびっくりしました。筋肉とかわかるよ!

ゲームセンターの景品って聞いて絶望していたのですが、フリューさんの出品ならAmazonで買えるのでは!??って気付いて速攻でポチりました。
元気にヌードルの上に乗ってもらおうと思います。いや~実用できるっていいですね!!

ヌーくりくんで立体模型もいいなぁ~って思いました。大倶利伽羅フィギュアの方は解釈違いであんまりピンと来なかったので自分で好みの大倶利伽羅作ってみたいです。