Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

刀剣乱舞:最近のカンスト勢

報告しないままだいぶ増えてきたカンスト勢。まとめ報告はこれで最後なので実情に追いついたはず。

五虎退カンスト

f:id:ito144:20161201101935p:plain

すみません、正確にいくと五虎退がいつカンストしたのかわからなくて。うっかりカンスト前に極にしちゃったんですよね。

極のレベル35で一応カンスト扱いということでお願いします。極でまだレベル伸びるのにカンストとは?という感じですが。

現在極は厚・薬研・五虎退が居ます。次は小夜がカンストしたら旅立たせる予定です。

骨喰藤四郎カンスト

f:id:ito144:20161201102252p:plain

秘宝の里でカンストになりました。
骨喰は三日月堀で阿津賀志山をぐるぐるしてるときにカンスト間近までレベルは上がってたんですが、それからなかなか脇差しの出番がなくてようやくカンストまでこぎつけました。

鯰尾と交代で育成してるのでもうすぐ鯰尾もカンストするはず。

岩融カンスト

f:id:ito144:20161201102639p:plain

実はいつカンストしたのかよくわかってない岩融。

だって・・・まさか遠征でカンストするとか思わないじゃん・・・。

カンスト目前だったので何かイベントか阿津賀志山でカンストさせよう!今剣と一緒にカンストさせよう!それまで遠征に行ってもらおう!!って遠征部隊に入れたまでは覚えてるんですが、いつの間にかカンストしてました。あるぇ?

カンスト日記録してるんですがたぶん一瞬間も誤差はないと思うので目をつむってもらいたい。

感想

カンスト間近の刀がまだまだいるので続々と報告が来そうな気配がします。連隊戦が待ってるしね!

しっかし短刀以外のカンスト組遠征部隊に放り込んでたからまだ仕事あったけど、遠征部隊からもあぶれる子が出てきてどうしようかなという感じ。なるべく仕事作ってあげたいんだけども!