Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

冬の暖房に電気ひざ掛けがおすすめです

めちゃくちゃあったかい。
ストーブの温度が下げられたので快適です。あったかい。寝そう。

私はこたつ知らない人間なのですが、こたつってこんな感じなのかなという体験をしました。
これで震えながらPC前に座って絵を書かなくてよくなって万々歳だぜ!

本格的に寒くなったら膝の上に毛布一枚足して、その上で着る毛布装備しよう。もっこもこ。

膝の上にアドニスくん置いたらちょうどいい感じにフィットしてくれてにっこにこです。ビッグおまんじゅうけっこうでかい。快適。

でもいっちばん集中してるときってだいたいちょっと寒くてお腹すいてるときですよね。
今年の冬はぐだぐだとすごそう。