読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

TOLink:最近の☆5

テイルズオブリンク テイルズオブリンク

タイプ別の☆5確定引いてみました。
斬を引いてみたらエリーゼ来たぜやったね!一番狙ってたキャラ来たのでガッツポーズでした。
50%↑2.5倍ですがリンクブースト4(初期値+5)がついてるのが嬉しすぎる。

ちなみに修羅の塔のチケットガチャで引いたのはジェードでした。
ジェードかぁ。うん。リーダーにもフィニッシャーにたぶんならなさそうだけど戦員として頑張ってもらおう。

クリスマスガチャ引いてみました。
一周年ダイヤ15個ももらったのでダイヤ30個でひけるとなるとほいほい一回まわしてしまった。
絶対新規なんて来ないだろうと思ってたんですけどスレイ来てくれました~!やた~!真の覚醒キャラではなかったけど嬉しい。

今全タイプはティアの2.1倍なので2.2倍来たから交代です。全タイプと50%↑とどっちが使いやすいのかな?フレンドさんでよく見るのは50%↑だけども。

あとリンクブースト4(初期値+5)ついてるのでブーストPTが充実してきました。
スレイと正体ソフィx2を入れておけばブースト21詰めるよ!どうぞ使ってくれよ!!

(クリスマスガチャ、ずっとガイだと思ってたらフレンでした)

広告を非表示にする
© 2013 komagoto