読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

刀剣:初期刀近侍曲ゲットしました

刀剣乱舞

f:id:ito144:20161201132121p:plain むっちゃん!!の曲をゲットしたぜ。
(加州の曲を真っ先に取りに行こうと思ってたんですけどむっちゃんが先にたまったので…)
カッコイイです~。ずっとBGMオフにしてプレイしてたんですけど久しぶりにBGMありで刀剣乱舞やってみました。
小烏丸を目標にしてるので、それまでにあと二人ぐらい曲欲しいですね。たぶん全員分は頑張れない。

志方あきこさんきちゃったよ

志方あきこさんってことですごくびっくりしたんですけど、刀剣乱舞ちゃんと市場調査してるんだなぁって思いました。
というか、景趣がもっと凝ったものになるとかは考えてたんですけどBGMが増えるのは予想してなかったのでそうきたか~!って感じ。
これ他の刀も全員分実装されるんでしょうか?さすがに志方さんに全員ってことはなさそうだからまた違う方が担当したりで楽しめたりする展開あるんですかね。楽しみです。

志方さん思い出の曲

花帰葬

花帰葬

  • 志方あきこ
  • ヴォーカル
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
やっぱり花帰葬ですかね?私はこの曲で志方さんのことを知りました。 いつかゲームの方をやりたい。
youtu.be
あとHaccaWorks*さん繋がりで朱隠しもすごくツボ。ほんとこの曲ツボ。
花燃ゆ メインテーマ

花燃ゆ メインテーマ

  • 川井憲次、ソプラノ志方あきこ、演奏NHK交響楽団
  • TV サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
川井憲次さん作曲ですが花燃ゆのOPも好きでした。OPが楽しみで癒やしでした。
タイアップ曲ばかり出してしまった。今度CDをちゃんと聞きたい。

広告を非表示にする
© 2013 komagoto