Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

次のイベントは~~???

Knights箱イベだ~~!!!!
カンカンカンカンカン!!!!!起きて~~KnightsP起きて~~~コンビニ行って~~~!!!!!

レオじゃないかと思ってたんですけどやはりレオでしたね!KnightsPがちゃりんちゃりんする音が聞こえる。ボーダーすごそう。
在学時間が限られてるレオをさすがに引っ張りすぎたのでクリスマスにどどんと来ると思ってました。
でもよくよく確認したらクリスマスってわけでもないっぽいですね。あ~~12月前半のイベントだからクリスマス前ってことか。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
この次のイベントで羽風薫来ないよね??

ガチャも生徒会みたいなので着席してます。
ダイヤをできるだけ溜めなければ!

走る人地獄だと思いますががんばってください。