Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

そうだイケメンのモブを作ろう

前から思ってたんですが、頭の改造可のぶれんだデータがあればなと思って作ろうとしてるのですがなかなか実行に移せず。 生放送をしててモデリングし始めたよ!って方のコメントを聞かせてもらって、とりあえず頭っぽいのを作るのが一番の難関なのかなって思うのでそれっぽい形になってる素体があればハードルがぐっと下がるのかなと。 記録を残したいのでタイムシフト残して生放送で作ろうかと思うのですがなかなかまとまった時間がとれませぬ。欲求に任せて違う作業やっちゃう。 年末あたりでぱっと実行するかも。

なるべくどのキャラにも変えやすいようにっていうと今まで作ってきたなかだとまんばちゃんのデータの前髪をもうちょっと短くした感じでしょうか。 身体もついてるとぱっと踊らせられてテンション上がるんだろうけど、骨をそこまで自分で入れられる気がしないのでどうしようかな。