
Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

文アルの召喚

をちまちまやっていたのですが、これレア全部揃ってしまったのでは?

img_2016-11-25_214609

わりとレア出やすいなぁと思っていたけどこんな序盤で金枠・虹枠が揃ってしまうとは…。 まだ出てないキャラもいるので墨100で召喚続けてますが、基本キャラ集めゲーだと思うのでやることなくなりそうで心配。

img_2016-11-25_214657

本編は山月記で止まっています。 なっかなかラスボスまで行かないな!???ルート条件とかもしかしてあんのかな!??って苦しんでいたら、レベル12まであげないと行けないよって言われました。そっか(´・ω・`) 今レベル9ぐらいなのでまだまだ遠い。経験値二倍キャンペーンまたやってくれないかな!!

© 2013 komagoto