Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ

presents by ito144. Blog about this page.

レイアウトすっきりしました

ちょっとごちゃごちゃして見づらいなこのブログ…って思ってたので変えてきました。
だいぶすっきりした。とりあえずサイドバーは今のブログの記述量だとあんまりよくなさそうだなということはわかった。

まだまだ変えられるところがあるのでそのうち手を入れたいとおもいます。はてブのCSSいじるのけっこう楽しい。
もとの記述は操作できないのでCSSでどれだけ印象変えられるかの勝負みたいなとこある。

そのうち春になるだろうから春色でまとめようかなぁ。
そういえば今年はなんの色が流行ってるんだったか。

www.webcreatorbox.com

緑らしいです。
緑好きなので緑入れようかな!春から夏までいけるんじゃないか。

刀剣:千子村正来ました

f:id:ito144:20170201123737p:plain

あ、あ、おいでませ!!!村正!!!
all200梅札で来ました。なんと3回めのチャレンジで来ました。
まず様子見でall200札なしで2回まわして、3回目よっしゃいっちょ札使ってみるか~どうせちり紙だから梅から~って回したらまさかの3時間こんばんは。

鍛刀で来てくれるとあとで脳死周回しなくていいからほんとに助かる!

やる前にやる派なので短・脇・打刀が増えるの非常に嬉しい。

小烏丸が待っている

f:id:ito144:20170201125829p:plain

こんなにも早くこいつと再開するとは思わなかったぜ…。
小烏丸が6万らしいし、一周でもらえる玉の数連隊戦より多いので大包平より楽なはず。
修行道具一式は諦めます。小判がない。小判がほんとにない。

お気に入り曲:モノクロ

最近Flowerにハマって新曲のモノクロをエンリピしてます。かっこいい曲だ~!歌声好きだ~!
E-girlsさんはいっぱい居ておばちゃんまだ尻込みしてしまう…ってなるんですがFlowerならまだなんとか!女の子かわいい!!

ハマったきっかけがバスケのBリーグのオールスターをたまたまテレビで見てて、ハーフタイムでパフォーマンスしてたFlowerがモノクロ歌ってて気になったからという入り口でした。なかなかに狭き門をくぐったような気がします。

ハイローも見てるのでなんか見たことあるような子がいるな?みたいな気はしてた。
調べたらナオミとララって演じてる子たち姉妹なんですね?気づかなかった…。

「SUPER LOVERS」アニメ一挙感想

ショタ受けの匂いを感じてホイホイされたのですが、こういう系のBLはそんなにハマらないだろうなと思っていたので案外じっくり見てしまって自分で驚いてます。
ついでにいうと原作買ってしまって自分で驚いてます。買っちゃったよ~~~!!!だって原作どこまで関係進んでるのかなって気になったんだもの。

基本はちょっとシリアス入りのほのぼのちゅっちゅ作品なんでしょうか?でも確実に共依存していく様はBLだなって思いました。

原作読んだらあべ美幸先生の描く絵がすごいストライクでですね。特に身体の描き方!服の描き方!ホント好き。
絵が大変好きなことに気付いたので描い続けるリストに追加されました。とんだ伏兵だったぜ…。

刀剣乱舞:日本号がカンストしました

f:id:ito144:20170122002906p:plain

7-3をぐるぐるしてたら日本号がカンストしました。
槍はあんまり使ったことなかったのですが、連隊戦で大活躍だったのでそろそろかなと思ってたらいつの間にか。ゴメン、何周か気づかなかった…。
しっかし槍はあんまり早くないと思ってたのですが日本号起動早いですね!!??黒田の刀はみんな起動早く設定されているんでしょうか?そんな黒田って起動早いエピソードってなかったような気がしますが?
長政様が家康にいち早く情報を伝えてたとかはよく聞くエピソードな気がする?

刀剣:だから小判ないって言ってるじゃん!!!

秘宝の里だって!??小判消費イベントじゃないですか~~!!
しかも小烏丸確定じゃないですか。やるしかないじゃないですか。

まだ初期刀の楽曲も集められていないというのに楽曲も追加なんですね。楽器集めか。
作曲の人が気になるなぁ。初期刀が志方さんだったからハードル爆上げされてますよね。作曲変わらないのかな。

f:id:ito144:20170124234124p:plain

所持小判これだけなんですけど楽器集めできますかね。無理ですよね。
ガンガン今日から遠征を回さないと。

とりあえず

の3つを回しています。キャンペーン適応が比叡山延暦寺しかないのでもうちょっと練ったほうがいいんだろうけど。
寝る前に出す遠征は長時間にしたほうがいいんだろうけど惰性でいつも同じ遠征に行ってしまう。

© 2013 komagoto