Komagoto

ゆるくついった的なノリで更新するブログ。

あんスタ:アクアリウム三日目

だいたい横ばいキープ!
長時間ぽちぽちやってたんですけど、曜日コースを回っていたので時間の割にあまり稼げませんでした。
ダイヤは節約したので明日からまたガンガンダイヤ割り生活に戻りたいと思います。思ってたよりダイヤ割るのも大変だなぁ。
なんとか後半はいる前に2週目とちょっとぐらい、欲を言えば3週目前ぐらいまでは進めたい。

あとコラボキャラのオルトスくんが特攻ついてるの最近気づきました。編成に入れてみたらめちゃくちゃ強いやないか!!!ってなったよ。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

あんスタ:アクアリウム二日目

なかなか2000位前に壁があって越えられない。
来週あまりぽちぽちできる気がしないので今のうちに全部稼ぎたいんだけど稼ぎきれるかどうか。
明日というか今日は日曜日なのでもりもりやきそばぱん食べてがんばります。

とりあえず羽風薫一枚だけは確保したいと思っている。ホリパよりは楽そうなんだけど調べてないから確信はない。
ぷかぷか黄色なので5枚重ねるのはいいんですけど、ポイボ5枚重ねてもランボ1枚に届かないとかいうホリパ案件は勘弁してほしい。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

当ブログのtwitterアカウントを作りました

やっと通知用のtwitterアカウント作ってきました。この、徐々に社会復帰してるような感覚。

Komagoto (@Ko_magoto) | Twitter

そのうち鍵垢になると思うので、フォロリクしたくない人はいまのうちにどうぞ。
鍵垢になっても開け閉めしようと思うのでフォロリク送ってもらえたらそのうち承認されるはず。たしか鍵開けたら自動的にフォローされたよね?
いや、そこまでフォロー貯まるとか思わないけど。

モデルの情報のみ受け取りたい方はノイズが大きいので、

Fanmodelinfo カテゴリーの記事一覧 - Komagoto

こちのカテゴリのFeedを捕まえて購読するか、iftttとかでなんかするほうがおすすめかなぁ?
でもそんなに活動してないので、そこまでする価値があるのかどうか。あと突然配布方法買えるとかもあり得る。

過去の配布

うすーい記憶で振り返ってみる。たぶん間違ってる。すべてニコ動での一般配布情報です。

刀剣乱舞

大倶利伽羅
2・3回配布したような気がします。

鶴丸
3週間ぐらい配布してたような。

太鼓鐘貞宗
お正月に配布しました。

あんスタ

UNDEAD
一般配布してなかったような気がする。

夏目
お正月に配布しました。

文豪とアルケミスト:友人が

ものすごくラインで文アルにログインするように催促してくるけど入らないぞ!!!入ったら絡め取られるんだろ?なんとなく空気感じてるぞ!!!

文アルは周回する時間とれなくて放置気味になってます。最近ひたすら周回するゲームばかりプレイしてるので絞らないと身動きできなくなってきてます。

FGOもあんまりプレイできてなくてフレンドさんに申し訳ないんですけど、じわじわと少しづつ育っていってますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

FGOアカウントが復帰するまでの道のり

どれぐらいの日数がかかったのか振り返る。

7月29日(土)
  • 2016年復刻サマーイベント最終日まではログインできてた
  • 7月30日(日)
  • タイトル画面まではログインできるけどその先が真っ白でログインできない(iPhone6
  • 時間置いてチャレンジしても真っ白なので問い合わせ。この時はまだ引き継ぎ申請じゃなくて「その他プレイ中のトラブルについて」のカテゴリから真っ白になって入れないんですけどどうしたら良い?って聞きました。まだ二・三日したら入れるかなって思ってた。
  • すぐに自動返信メールが到着
  • 7月31日(月)
  • 返信メールが届く。再起動したりキャッシュクリアしたりしてどうですか?みたいな内容でした。
  • 試してもだめだったらもっかい問い合わせてと書いてあったのでもっかい問い合わせる
  • 8月01日(火)
  • 自動返信メールが届く。
  • 返信メールが届く。じゃあ引き継ぎコードに問い合わせしてみたいな内容でした。
  • 8月02日(水)
  • 引き継ぎコードを問い合わせる。課金はしてないのでかなり絶望的なんじゃないか?と思ってる。
  • 自動返信メールが届く。
  • 8月03日(木)
  • 待機。タイトル後真っ白状態継続
  • 8月04日(金)
  • 返信メールが届く。それだけじゃ特定できないからもうちょっと詳しく書いてみたいな内容でした。
  • 8月05日(土)
  • フレンドさんに連絡を取る。ログインは毎日してることが判明。そっか…タイトルまではいけるからログインはしてるのか…。
  • ついったそんなにログインしてないんだけど、二周年で楽しそうにしてるTLの雰囲気を壊さないように黙ってたのであああああ~~~福袋私もひきたいな~~~~ってなる。ブログにはちょっと愚痴った。
  • 記憶を振り絞りいろいろ書いて再度引き継ぎコード問い合わせ。自動返信メールが届く。
  • ちょうど2年で機種変しに行く予定の日だったのでiPhone7になる。復帰させると真っ白継続。新規のiPhoneのままだと入れたので久しぶりにオルガマリー所長に会う。
  • 8月06日(日)
  • 待機。
  • 8月07日(月)
  • 待機。
  • 8月08日(火)
  • 引き継ぎナンバーを発行。やったぜ。
  • 10日ぐらいかかりました。長いように感じたけどこんなもんだったのか。入れないかチャレンジはしてたのでログインボーナスはもらえてました。

    フレンドさんに連絡とった時に、あ~だから終わったイベントの礼装のままだったの?って言われたのが一番笑いました。そんな夏終わってるのにアロハシャツで街角あるいてるみたいな状態だったのか笑

    デッキ編成入力してねって項目あったけど、サマーイベントでかなりデッキを入れ替えてたのでオボエテナイヨ!!ってなりました。

    もう、どうなることかと思ったけど復帰できてよかったです。ちなみに7章の終盤でした!!続きが気になって気になって。

    福袋は☆5がもらえるし、ついでに安心も買える

    復帰してもらうには課金の情報が大事なのかな~って思ったので、ギリ福袋期間に間に合ったので福袋引いときました。

    プリズマイリアニコニコの一挙で見たばっかり!!!嬉しい!!!